人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ


by PlanetAngel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージ・ジェンセン廃盤アイテム入荷!


こんばんは、Planet Angel です。


とうとう今年も最後の月、師走がやってきました。

いつも言っていますが、「はや~~!」(名古屋弁)


私たちの3次元の世界の時間(クロノス)は、実際の速度が速まり、

1日24時間がとても短く感じるようになっているとのことです。

マヤ歴が2012年12月21日で終わっていることから、「アセンション(次元上昇)」

が起こると言われていますが、時間の加速はそのひとつの要素だとか。

そういったことに、たいへん興味津々の Planet Angel でございます。



時間に合わせて行動も早く移さねば・・・ ということで、

今日、ジョージ・ジェンセン イヤーアイテムを更新しました。

10年以上前に廃盤になっている貴重なアイテム、しかも人気のペンダントです!!




1997年 イヤーペンダント
ジョージ・ジェンセン廃盤アイテム入荷!_e0135418_18355122.jpg




1999年 イヤーペンダント
ジョージ・ジェンセン廃盤アイテム入荷!_e0135418_1836482.jpg




2000年 イヤーペンダント
ジョージ・ジェンセン廃盤アイテム入荷!_e0135418_18373429.jpg




これくらい過去のアイテムたちは、これから先もうほとんど入手できないと思います。

クリスマスに間に合うようにアップしましたので、

お探しの方はこの機会に是非ゲットしておいてくださいね♪

詳細は、こちらから → Planet Angel

by PlanetAngel | 2012-12-02 18:45 | Newアイテム