人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ


by PlanetAngel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着いてきました

ご無沙汰しております、Planet Angel です。


年始早々に行った引っ越しから早2カ月、少しずつ落ち着いてきました。

まだ寝室の照明が付いていなかったり(苦笑)、段ボールから服を出していたり、

揃っていないものはまだまだありますが、新しい空間に少しずつ自分自身の

匂いをなじませつつあります。(マーキングか! 笑)


そして、ず~っと放ったらかしになっていたブログを書く余裕も出てきました。

買い付け旅行記も久々に更新しましたよん!


半年間ずっと新アイテムを更新できず、開店休業状態でしたが、

春の訪れとともに再開していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


今回の新しい場所では、いろいろ自分なりにこだわりました★

いちばん満足しているのは、カーテン。



落ち着いてきました_e0135418_17541713.jpg



憧れの Designers Guld です♡
by PlanetAngel | 2015-03-14 17:59 | 日常