人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ


by PlanetAngel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GEORG JENSEN Living チーズナイフセット

こんにちは、planet angel です。


そろそろ梅雨入りかな、と思う季節となりましたね。

みなさま、如何お過ごしでしょうか?

名古屋はとっても良いお天気です♪



本日、約7か月ぶりに、新アイテムを1点更新しました~!

あ~、ここまで来るのは長かった。。

あっという間の7か月でしたが、その間にはいろいろやることが多くて、

疲れ果てて、気ばかり焦って、最近ようやく少し余裕がでてきました。


今は1年で最も私が好きな梅雨入り直前のシーズン。

日に日にまぶしくなる日差しやら、さわやかな深い緑やら、

少し湿った土の匂いやら、心地よい風やら、いろいろ私の五感を刺激して、

それも大きかったのかもしれません。


さて、新アイテムは、コチラ !
GEORG JENSEN Living チーズナイフセット_e0135418_16151240.jpg









デンマーク老舗ブランド、Georg Jensen の チーズナイフセット。

チーズ、ソフトチーズ、パルメザンチーズ用の3本のナイフが入っています。
GEORG JENSEN Living チーズナイフセット_e0135418_16165831.jpg










ナイフの曲線、まるみのあるハンドルのデザイン、

とっても美しいです!
GEORG JENSEN Living チーズナイフセット_e0135418_1619281.jpg












運よくデッドストック品が見つかりまして、

箱入り新品未使用品でございます♪
GEORG JENSEN Living チーズナイフセット_e0135418_16221327.jpg






日本では発売されていないアイテムですので、

お探しの方はチャンスです!

詳細はコチラからどうぞ! →   URL : e-planetangel.com
by PlanetAngel | 2015-06-06 16:27 | Newアイテム