人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ


by PlanetAngel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time has come !


今日は開店と同時にお客様がいらっしゃいました。

パパママハウスさんのイベントのときにご来場いただいていた男性が、その時にPlanet Angelを知り、来て下さいました(^^)


ご自宅のはなれにある納屋をご自分でリフォームし、雑貨スペースにされているとのこと。 

かなりの雑貨好きとお見受けしました。



まだ現実的ではないけれど、そのスペースをお店にしたいと思ってらっしゃるとのこと。



雑貨を扱う仕事のことや、ワタシがPlanet Angelを開くまでの経緯や現在のはなしなど、

聞かれるままお話していました。




うまく言えないけど、なんでもタイミングってあると思うのです。

ワタシはタイミングに乗ってみただけ。




現実的には、始めるより継続のほうが何百倍も大変!!

これはワタシの実感だし、まわりの自営業を始めた人たちも同じ意見です。




でも、やってみなければ何も始まらないし、一歩踏み出したことで広がる出会いは

何事にも変えられない喜びだったりします。




何かをずっとイメージして願っていれば、Time has come ! と思える時期が必ず来るものだと

思うのです。 その流れに乗ってしまえば、始めることは以外と簡単。




そのお客様にとっての Time has come ! が、早くやって来ることを祈って★


by PlanetAngel | 2008-09-20 14:37 | Newアイテム