人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヨーロッパ輸入雑貨・・・  店主によるブログ


by PlanetAngel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YES !


こんにちは、Planet Angel です。

1st アニバーサリー企画もあと2週間を切りました。

おかげさまで、HPをご覧になってお越しいただくお客さまが増えたり、

ネット注文もたくさんいただき、楽しく・忙しくお仕事させていただいています。

ありがとうございます!



そのなかに、オラクルカードを1枚ひいて遊ぼう企画があるのですが、

それは最近お店にはじめて来てくれたMさんにヒントを得て思いつきました。



Mさんは、このブログを読んでオラクルカードのことを知ったそうで、

はじめてPlanet Angelにお買いものに来ていただいた際、オラクルカードの話で盛り上がり、

実物カードお見せしたかったな~ → 興味のある人はたくさんいるんだろな~ → それじゃ、お店に持って行ってリーディングして遊ぼっか!

ってことで、企画にしました。





そしたら、Mさんが先日また来てくれました♪

やはり、アニバーサリー企画をブログで読んで。 予想はしていましたが、ふふ(^^)

Mさんのひいたカードは・・・・・ 「YES」!



YES !_e0135418_1630321.jpg

"その通り! あなたの直感は正しいので、従って行動してください"



今の状況を変えるべく、前に進もうかどうか迷っていて、

でも不安、変わるのが怖い、、、後悔したらイヤだし・・・ みたいなことありますよね。

しかし! よーく自分の心を見つめてみると、もう心は決まったりする。

このカードがMさんの背中を後押ししてくれたみたいです。



「YES」っていう言葉、いいですよね~!

Yes, 100%肯定のコトバ。  救われる~~



ビートルズのジョン・レノンがヨーコ・オノとはじめて出会ったときのこと、

そのギャラリー中のハシゴの先にあった「YES」という文字を見つけたとき、

ジョンも救われたんだろうな。


by PlanetAngel | 2008-11-18 17:02 | Newアイテム